娘。名古屋(夜のみ)

倉敷の娘。コン以来約1ヶ月ぶりでした。と言っても、元々は30日の城ホールの娘。コン
までは行かない予定でしたが、どうしても我慢できなくなり、チケを取って行きました。
3階7列目を1kで落札したのですが、あまりの安さと各地での空席祭りの状況を聞いて
おりましたので、ちゃんと埋まるのだろうかと少々心配していました。


開演は17時でしたが、会場到着は16時45分、席に着いたのは開演5分前でした^^
ちなみに、名古屋駅を通過したのが、行きは16時半帰りは19時半でしたので、名古屋
滞在時間は3時間という最短記録でした^^


空席を心配していましたが、3階席全体を見渡しても8〜9割方は埋め尽くされていました。
3階席でそういう状態でしたので、1階2階は言わずもがなだと思います。やはり名古屋
公演のラストということで、日本シリーズを向こうに回してよく埋まったなと思いました。
私の列のあたりは全員いましたので、結構ギュウギュウでしんどかったです。


今回は、ステージ全体を比較的落ち着いて見られればいいなと思って臨んだのですが、両隣の
方がタイガーでもオドリストでもマワリストでもなく、私と同じような感じのノリの方で
非常に気が楽でしたね。狭いながらもうまくフリをしながら見られました。8割方ノリかた
が同じだと気が楽でいいです^^ また、はた迷惑な連中も目立たず、非常に気持ちのいい
また盛り上がった公演でした。自分自身、今日は普段の6〜7割程度の力の入れ具合でしたね。
それでも十分に楽しめましたよ。普段があまりにも入れ込みすぎなんだなということが
良くわかりましたね(笑)


倉敷ではミキティが欠席していましたので、12人全員揃っての秋コンを見るのは初めて
だったのですが、やはり全員揃っているのはいいですねぇ。っていうかミキ様キャワッ!
キャワッ!キャワッ!いや〜、やばいくらいにかわいいんですけど^^ やっぱりこの方
は生で見なきゃ真の魅力がわからないですね。城ホールで間近で見たら、思わずミキ様〜
って叫んでいそうな気がするな(笑) カン娘。やチャーミーズエンジェルでは、多分
釘付けで見ていると思われます^^


え〜、これだと絵里ザベスから乗り換えたのかと思われてしまうかもしれませんが、それは
ないってことで。まあ、絵里ザベスが舞台上にいる時は、ほとんどそっちしか見てない 
ですので^^ だって、やっぱり我が愛しの女神様の微笑みとキューティーヴォイスが
一番ってことですから^^ 今日もステージ上で素敵な輝きを放っておられましたよ☆


ここからは気がついたことを覚えているかぎりでつらつらと。


よっすぃーがどこかで「〜だぎゃあ」と言ってました
・愛ちゃんが大喜利でドラゴンズネタをやってました
・きゃめいちゃんが珍しく大喜利で見事なネタを披露し、会場の大喝采を浴びてました。
 いつもは、すっとぼけた答えですぐに消えちゃうんですがねぇ(笑)本当にうまかったなぁ。
大喜利では、まこさゆが消えちゃいました^^
恋INGは、絵里愛のツートップではなく、ミキティを含めたスリートップ
・チャーミーズエンジェルで、秋にすることと言えばという質問に対し、もちつきと答えた
 よっすいー。それって秋なのか〜(^^;
・6期が仕切るトークコーナーで、何度ボケてもうまくつっこめないさゆに苛立ち、帰ろうと
 したよっすぃーが「どんなにつっこんでもボケてくれないから帰る」と反対の発言をして
 しまい場内から大歓声が。慌てて訂正したのでした(笑)
・新曲の感想は・・・ビ、ビミョ〜(^^; とりあえず、それしか言えないです^^
かおりんが、娘。は名古屋から始まって〜というアンコールMCをしたところ、場内からの
 凄まじいかおりんコールがしばし鳴り止まず。


他にも色々ありましたが、まあこんなところで。さあ、次はいよいよ2週間後の城ホール
です。今度は入れ込んでいきたいと思います^^