テレビジョン

いつものようにモーチャン目的で書店へ。表紙は、はるか17のはるか。なるほど、先週の
オンエアはこういうことだったわけね。なぜにあそこまで「テレビジョン」を連発するんだろう
と思っていましたが、こういうコラボだったわけだ^^ はるかやWやがんばっていきまっしょい
等々の記事を読みつつモーチャンへ。


いやはや、思いっきりやられてしまいました。見た瞬間にガツンッ!!ときました。
思わず書店で立ちくらみしそうになっていまいましたよ。誰かに見られてたらどうしようかと
思いましたが、どうやら誰にも見られなかった模様。どう見ても、怪しい動きしてました(^^;
すぐに本を閉じてレジへ。続きは家に帰ってゆっくりと見ました。いやはや、セーラーえりりん
ちゃいこー!破壊力抜群ですね♪ やっぱ、違うわ。違いすぎるわ。写真集がますます
楽しみになってきました^^