握手会サーキット

BチームとCチームに参加してきました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございまし
た。朝から深夜まで、これほどヲタヲタしくこれほど楽しい1日があったでしょうか。生きて
いるって素晴らしい、という歌があったように思いますが、まさにそんな気持ちですね。
もちろん、一番素晴らしいのはえりりんと握手をして、言いたいことがちゃんと言えて、最高の
笑顔をプレゼントしてもらったことなんですけどね。もう二度とあるかどうかわからないこと
なので、本当に良かったです。そして、その後のオフ会。私がお世話になっているえりりん
ファンサイトの方々との交流会だったわけですが、右を見ても左を見てもえりりんヲタだという
状態がいかに素晴らしいことであるかを感動とともに実感させていただきました。まぁ、他の
メンバーのファンもいらっしゃったわけですけどね^^ 我が意を得たりとはまさにこのこと。
今まで話せなかったえりりんの話がたくさんできて、えりりんの魅力をいっぱい聞かせてもらって
大大大満足なオフ会となりました。全員が初対面の方だったので、最初はお互いに探り探りでした
が、終わってみれば本当に勇気を出して行って良かったなぁと思いました。思わず、ZONEファンで
初めてオフ会をやった時のことがフラッシュバックしましたね。あの時も最初は探り探りでした
が、終わってみれば本当に行って良かったなと思えるものでした。共有できるってことの
素晴らしさを改めて思い知らさせてもらいました。


これからも人との繋がりを大切にしつつ、楽しく過ごせていければいいなと思います。今後とも
皆様どうかよろしくお願いいたします。