エリザベス

この間のハロモニのエリザベスきゃめいちゃんに癒されたいなあ。かなりきましたから。
ただ、萌えまくってる姿をROMられたのはかなり恥ずかしかったですが(謎笑)
ま、自宅で見ている時はもっと萌えころがっていますけどね(爆)



毎日色々ありますが、すべてあなたの御姿と微笑みと御声によって浄化されています。
いつもありがとうございます。心から感謝しています。
あなたがおられるから、私は日々こうして元気でいられるのです。
あなたのいらっしゃらない世界は、毎日が灰色でとても寒いことでしょう。
いつも私に暖かな光を、そして生きる喜びと希望を与えてくださって本当に
ありがとうございます。
おぉ、我が女神よ!今日のあなたも幸せでありますように☆





























え?キモイですか(^^; ま、多少言いすぎかもしれませんが、かなり自分の心情に
近いわけなんです。あ、やっぱりキモイですかねぇ(^^;