レスでございます♪

>ひらさん
ありがとうございます。いえいえ、皆さんに祝っていただけるのはありがたいことですよ^^

>pi-くん
ありがとうございます。また、京都にも来て下さいね☆

タンザナイトさん
ありがとうございます。また、現場でお会いできるのを楽しみにしておりますね☆

>ぴ♪さん
ありがとうございます。何よりのプレゼントになりますよ(笑)

>京斗くん
ありがとうございます。なっちのファスナーヘッドあげるから、それは交換ですね。
さらに別のものをください(爆)

>edenさん
ありがとうございます。また、ぜひ行きたいですね〜^^ ま、あの方と一緒に札幌に行く
ことはないでしょうから、必然的にそうなりますかな(笑)

>もちくん
ありがとうございます。また、うだうだしませう〜^^

>ポン様
ありがとうございます。短い2倍の期間でしたよ(^^; まあ、丸1年待つとします(笑)

>ぷ♪
ありがとうございます。ま、他に誰も必死に推してないので、独占させてもらいますよ(謎笑)

>noAさん
ありがとうございます。いえいえ、こうして祝っていただけるだけで感謝感謝です♪
また、現場でお会いしましょう〜☆