職場にて

今日は仕事のからみで、久しぶりに大好きなあの子と色々と話をしました。やはり、30歳
子持ちの人妻には見えん。ってか昔より明らかにきゃわいさがアップしてるし。同じ職場内
と言っても、階が違うとあまり会うこともないし、会っても挨拶程度なので、じっくり見る
こともなかったんですが。いや〜、何か凄くテンションが上がりましたね。いつもしんど
そうに仕事しているんですが、それ以降はハッピーな気分で仕事ができたのでした。
やっぱり、今年入社してきた新人の子よりも遥かに推せるなあ。そこそこの年齢で、見た目
かわいい人って以外といないもんだなあと改めて思ったのでした。
あ、もちろん何もしませんよ。でも、推すのは私の自由だもんね〜(笑)