月末

今日で9月も終わりですねぇ。明日は人事異動もあり、新鮮な気持ちで仕事をしていきたい
なと思っています。色々大変なわけですが、何とか乗り切っていきたいですね。


さて、各所ではランキングがにぎわっているようですね。私は特に先月と変化はありません
でした。また、大きく変化があった時には書きたいと思います。あえてあげるなら、1位が
より圧倒的になったことくらいでしょうか。当分揺らぐことはなさそうです。色んな人を
推してはいますが、1位と2位以下は自分の中ではまったく違います。まいちんは私の中で
約3年弱の間1位でありつづけました。2位以下とは常に圧倒的なまでに差がありました。
そう去年までは。徐々に自分の中できゃめいちゃんの存在が大きくなり、5月には逆転する
に至りました。今年の1〜4月は、自分の中で何とも妙な感覚がありましたね。
現在の状況は、まさにまいちんが独走していたあの頃と全く同じです。さて、どこまで
続くのかが楽しみです^^