お買い物

写真集以外にもアップトゥボーイとトレステを購入。アップについては、石川さんが目立って
まして、Wのさらに後に絵里ザベスが来ているという、この辺の目立たなさがまた何とも
絵里ザベスっぽくて良いわけなんですよ(笑) まぁ、前回の表紙が6期3人でしたから、
これはしょうがないところですけどね。
トレステに関しては、私はどうでも良かったので、いつもお世話になっている方のためにと
3枚買いました。最初に村さん、次にまこが出たものですから、これはもしや!と思って
3枚目を開けました。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・・・のには違いないのですが、ゆりなでした(^^; ま、偶然でも大したものですが、
少し私の愛が足りなかったかなと思っております(謎笑)