亀井絵里写真集

本日の朝、ハロショにて購入してきました。初めから2冊買うつもりで、もう1冊は書店で
買おうかと思っていくつか回ったのですが、すべて売り切れか入荷していないとのことでした。
仕方がないので、もう1冊ハロショで購入することとなりました(^^;
それにしても、ブックストア談ジュンク堂で売り切れているとは思いませんでした。
買いに行ったのが10時の開店直後ですから、すべて昨日のうちに売り切れていたという
ことになります。他の地域はどうなのか知りませんが、京都ではかなり売れ行きが良いようで
何か嬉しいですね。ま、これも買えたから言えることであって、買えなかったらこんな余裕の
あるコメントはしていないでしょうが(^^;


帰宅後、早速封を開けじっくりと見させていただきました。最初は(・∀・)ニヤニヤ しながら
見るのかなと想像していましたが、意外とそうでもなかったですね。ま、穏やかな表情で
見ていたのは間違いないですけどね^^ (・∀・)ニヤニヤ とは明らかに違いましたね。
私はHPHのエリザベスキャメイのキャラが大好きなのですが、そうではないちょっと
はかなげな感じのこういう表情も同じように大好きなのです。もちろん、笑顔がはじける
ようなカットもあるのですが、全体的には、はかなげで物憂げで、よく言われる幸薄い
とでも言ったような趣がよく出ているように思います。現在、彼女は髪を茶色にしています
が、今回の写真集は黒髪なればこその良さを最大限に生かしたものだと思いました。
茶髪だったら、また趣の異なる写真集になったのだろうなと思います。どちらが良い悪いと
いうわけではないのですが、今回の写真集は本当に気に入っているので、なんだかんだ
言っても私は黒髪が好きなんでしょうね^^ 
今回の写真集では、これまでに見たこともない表情を見られたことも嬉しかったですし、
表紙も本当に気に入っています。中には思わずドキッとするような表情もありました。
普段はあまり色気とかは気にしていないのですが、さすがに今回はその色気にも少々
やられております(笑) 初めは露出が少ないのかなと想像していたのですが、意外と
そうでもなかったんですよね。相変わらず水着ではそれほどどうこうはないのですが、
水着じゃないところで、かなりクラクラときてしまいました(^^;
といって(;´Д`)ハァハァ という感じでもないわけでして。ただただ、いい写真集だなと
静かな感動に浸りつつ満足感を噛みしめているわけなのです♪
もちろん、これまでの5,6期写真集の中では断トツの出来栄えです。ま、一推しですから
当たり前ですけどね。それを差し引いてもいい写真集だと思いますね。