バースデー

本日12月23日は、絵里ザベスこと亀井絵里さんの16歳の誕生日です。本当におめでとう
ございます。心よりお祝い申し上げます。16歳としてのこの1年が、あなたにとって幸せに
満ち溢れたものになりますよう。そして、昨年以上に大活躍の1年になりますよう。
私はこの1年もあなたを心から応援し続けていきます。願わくはこれまで以上に。
そして、今日1日はあなたのことをよりいっそう強く思って過ごせたらと思います。
まだ、写真集を買っていないですが、せっかくあなたの誕生日に発売されるのですから、
今日買えればなと思います。ひょっとして、今日この日に買えるようにしてくれたのかな。
あなたに出会えて、こうして心から応援できる今を最大に感謝して、今日という日を大切
にかみしめて過ごしていきたいです。
あなたが生まれてからすぐに、あなたの誕生日は国民の祝日となりました。ほんとに偶然かも
しれないけれど、まるであなたが生まれたことを祝福しているかのようです。そして、あなた
はステージで輝きを放つ存在となった。まるで約束されていたかのように。これからも、
その輝きがよりいっそう増しますよう。
遠くからこうして応援することしかできないけれど、いつもあなたを思っています。
あなたの幸が溢れんばかりに多からんことを心より願って。