レスでございます♪

>ひらさん
本当におめでたいですよ。お祝いいただいてありがとうございます♪

>noAさん
実はそうだったんですよ(笑) お祝いいただいてありがとうございます♪

>忍者モンキーさん
人によってはそんな風にも見えてしまうんですね。心から心配してくれるその気持ちがすごく
嬉しいです。もちろん、表に出ていることが全てじゃないけれども、私はそれを心配するより
も、それを吹き飛ばすほどに、一生懸命ひたむきに応援していけたらなと思うんです。
ファンに心配されちゃうと、本人もいっそう辛くなるかなと思うから。だから、どんな時でも
、常に私はポジティブな姿勢で応援していきたいのです。
私は、絵里ザベスキャメイのキャラは、本人が心から楽しんでやっていると思っています。
加入当時の彼女の姿からは想像もつかないですけど、モーニング娘。に加入して、確実に
変わっている、成長している一つの証なのではないかなと。そんな意味もあって、あのキャラ
が大好きだというのもあるんですよ^^ 

>pi-くん
まぁ、そんだけ本気ってことですよ。君ならわかるでしょ^^