今日という日

今日を振り返ると、何とも幸せな気分で1日を過ごせたかなと思います。今日の京都は
この冬一番かなというほどに寒く、また晴れたり曇ったり時雨れたりと、微妙な天候でした。
でも、雨に降られつつバイクで走りながら、北の空に大きな美しい虹が見えた時には、とても
晴れやかな気分になりました。そんなことでも、普段以上に感動できるということが妙に
嬉しかったり。
自宅で「星砂の島、私の島」のDVDを見ながら、やっぱりこの時の絵里ザベスは黒すぎ!
って思ったりとか、デイリースポーツにカラー写真で載っていたことが、ちょっと嬉しかった
りとか、そんな風にゆっくりと過ごしたのでした。あ、そうそう。お昼は久しぶりに宅配
ピザを頼んだりして、何となくお祝い気分&クリスマス気分に浸ったりもしました。
まぁ、痛いといえば痛いわけですが、それもまた良しかな〜と^^
いずれにせよ、こんな風に絵里ザベスのことを思いながら1日を過ごせたことに喜びを
感じたのでした。また、来年もこんな風に過ごせることを心から願いつつ・・。