メロンコン&忘年会

今年最後の現場となるメロン記念日のコンサートに行ってきました。初めて行ったのですが、
他のハロー系の現場と客層が少し違っていて、ヲタ率が高かったです。どこを見ても、男だら
けという状態でした。その分濃いですね。メロンのメンバーも煽るし、ファンもそれに応える
応える。知っている曲は6割程度でしたが、それでも十分楽しめました。とにかくノリ
がいいんですよ。ノリがいい現場は大好きなので、お約束がわかんなくても何となく楽しい
ものなんです。一番大好きな赤いフリージアを聴けたのも凄く良かったです。この曲は
本当にいいですよ。入りと終わりがスローで、間はアップテンポっていう緩急もいいですし。
私としては一番盛り上がれたところでしたね。約2時間でライブは終了。良い気持ちで
会場を後にしたのでした。


その後焼肉屋に移動していつものメンバーで忘年会。今年1年を振り返りつつ、来年に向け
ての準備も着々としたのでした。
本当に今年1年色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


最後に、まだ絵里ザベス写真集を買っていないsasa。さんに、3人がかりでその良さを訴え
た結果、購入を決めてくれたことが望外の喜びなのでした。やっぱりこの写真集は最高です
から、ぜひ多くの人に見てもらいたいですね♪