クリスマスプレゼント

先ほどハロショにて、絵里クリアポスターとトレーディング缶バッチを5つ買いました。
トレステでは散々だったので、更に種類が増えた缶バッチもだめだろうと期待はして
いなかったのですが・・・。


1個目・・・いきなり絵里ザベスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もう、この時点でテンションの上がり方が普通じゃないです(笑)
だって、1個目でいきなりですよ。こんなこと今まで起こったことがない!
嬉しさのあまり絶叫したため、母親に何事かと訝しがられてしまいました(^^;


2個目・・・愛理キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
2つ連続で自分の推しメンが出たので、更にテンションが上がる。


3個目・・・みうなでしたが、これも身内に差し上げられるのでよし


4個目・・・よっすぃキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
5個目・・・こんこんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
絵里ザベスの慈愛あふれるクリスマスプレゼントは、我が大切な仲間にまで降り注ぐので
ありました^^ これで、今日の忘年会が楽しく過ごせること間違いなし♪


絵里ザベスからのクリスマスプレゼントに、深く深く感謝申し上げます。本当にありがとう
ございました〜☆