Mステ

後ほど・・。


全部見ました。16歳になったばかりの絵里ザベスは、とってもとってもきゃわいかった
のでした♪ トークこそなかったですが、いつもよりは扱いが良かったように思いました。
ザ・ピースの最後らへんからかしましに入るところがセンターポジだったことに感動・・。
こんな姿をテレビで見られるなんて最初で最後かもしれないから、思わず浸りきって
しまいましたよ(笑) 何かこんなメドレーも楽しくていいかも^^


しかし、相変わらず出演者が豪華ですねぇ。スマップこそ出てなかったですが、それでも
ジャニーズ勢は多いな〜と思いました。たくさんのアーティストの歌が聴けて、すごく
楽しめました。だから、やっぱりはなわギター侍は浮いてましたね。特に今日のギター
侍は吐き気がしそうでしたわ。あんなのはネタでもなんでもない。単純に不愉快なだけ。
何度か見た時は、まだ笑いの要素も多少はあったのでましでしたが、今日のは許せなかった
です。
いいアーティストがいい歌を歌うのは本当に素晴らしいですね。今日印象に残ったのは
森山直太郎と一青ようでした。ぜひ、生で聴いてみたいと思わせてくれました。