フラゲ

本日は娘。新曲のシングル&シングルVと二人ごとのDVD3&4をまとめて購入。二人ごと
はGWにでも見ます。さて、まずはシングルVを鑑賞。今回はCSでもチェックしていなかった
ので、まったくの初見でした。絵里の見せ場は全体的には少ないのですが、やっぱり頭での
よっすぃの台詞の時の表情で、いきなりガツン巻ですよ(謎笑) 見せ場が少ないので作って
くれたのかどうか知りませんが、いきなありこうくるとは思っていなかったのでびっくり
しました。
Dance Shotのほうは、何とも言いようがありませんな(^^; とりあえず、絵里を目で
追いたいのですが、時々後ろに隠れるような格好になってしまうので、気がつくと別のメンバー
を追いかけていたり(^^; 
メイキングはかなりやばいです。映像を見なくても、映像を見ている私の表情を見ていただけ
れば、絵里が映っているかいないかがすぐにわかるんじゃないかと思うほど、ニヤケすぎて
いると自覚しております(笑) 何か普段使わない頬の筋肉を使いすぎたようで疲れました(笑)
とりあえず、九州遠征に向けてテンションが上がりまくったことは間違いないです^^
推しメンは数多けれど、絵里だけはやっぱとんでもなく特別ですわ。迷いようがないので、
大変結構なことだと思っております(謎笑)