娘。コン@大阪(夜)

行ってきました。とても楽しかったです。後で何か書きます。


(追記)
ハロショで写真を代理購入後会場へ。車窓から見える桜がとてもきれいでした。そこここで
お花見をしていました。とても天気がよくて暑かったです。会場到着後、グッズを買おうと
するも無理っぽかったため、sasa。さんと合流し、開場までマターリしてました。その間に
トレポを1つトレードできたことが収穫。開場後は長いグッズの列に並び、欲しいものは
無事購入。しかし、今年になってやたらとこんこんが出まくるのはなぜだろう(笑) 
当然のごとく、岡山へ飛んでいくわけですが^^ 絵里パート2は次回こそ引きたいものです。


昼公演で新曲を初披露したらしい。かしまし2がカットになったとのことで少々残念。
会場内は非常に暑かったです。汗かきまくりでした。1lのペットボトルを用意して正解。
場所は1階のすごい後方でしたが、周りもノリが程よく非常に楽しめました。しかし、大阪
オドリストが多かったねぇ^^ 普通にサイリュームを振ってる人より、明らかにフリコピ
してる人のほうが多いよ^^ まぁ、私も負けじといつもより多めにやってましたが(笑)
ただ、あんまフリは覚えてないので見よう見まねといった感じでしたが。絵里のMCはいつも
より楽しかったです。あのセリフが1年以上ぶりに聴けたのは大収穫(謎笑)


新曲は思っていたのと少々感じが違いました。なかなかいい感じですが、歌よりもダンスに目
がいってしまって、いまいち歌をよく覚えていなかったりします(^^; まだ、ノリも
よくわかんないので、今後のライブを楽しみにしたいです。


ライブ終了後は、なんばの白木屋へ。途中でプロレス帰りのBさんも合流し、3人で色々と
トーク。帰り道でのBさんとのトークが一番濃かったな^^


帰宅すると、新潟のチケが届いてました。ん〜、なかなか良席は来ないねぇ。