脱退

モーニング娘。のリーダーとしてがんばっていたやぐっちゃんが娘。を脱退。この報道には、
とんでもなくびっくりしております。今帰って来て、この発表を知ってびっくりしました。
現在行われているツアーについても、よっすぃをリーダーとして10人で続けていくとの
こと。せめて、りかちゃんが卒業するまでは一緒にやってほしかったのですが・・・。
先週の大阪公演が娘。としての最後の舞台になってしまったのか・・。あの時はこんなこと
になるなんて思いもよらないわけで・・。本人は引退も考えたようですが、結局はソロとして
やっていくことになったとのこと。がんばっていってほしいと思います。ただ、やぐっちゃん
のいない娘。って、正直言って想像つかないんですよ。どうなっていくのだろうか・・。