dicotライブ@梅田ロフト

今日は大阪のCD店でインストアライブがあるということで、梅田へ
行きました。13時開始予定でしたが、交通機関の乱れで到着が遅れた
ため、13時半開始となりました。インストアライブのはずなのに、
なぜか店の外で行われていました。スタッフもアウトストアライブと
言ってました^^ 外は夏が戻ってきたように、太陽がギラギラ照り
つけて、すごく暑かったです。最初は100人くらいでしたが、
最終的には150人くらい集まっていたのではないでしょうか。
なかなか盛況でした。男女比は男3:女7という感じでしたかね。
もう少し女の子が多かったかもしれません。
セットリストは、


1.一人ぽっち
2.夜
3.ア★イ★ツ
4.ハッカドロップ
5.サルの恋心
6.I am 果汁が100%


でした。久しぶりの生でしたが、やっぱり楽しいライブでしたね。
次回はぜひ、ライブハウスで見てみたいです。
ライブ終了後は何と握手会があり、しかもCDを買わなくてもOKという
ことで並びました。素早く流されることはなく、まったりした感じで
ゆっくりしゃべる時間がありました。ライブを楽しみにしていること
を伝え、しっかり握手してきました。
アルバムを引っさげてのライブを楽しみにしてます☆


ってことで、3日続けて様々な形でのライブに参戦してきました。
しかも、鈴の音→SAWAYAKA→dicotという流れは、なかなか興味深い
です。女の子2人組で、ハーモニーが美しいって意味で共通して
ます^^ 改めてうちは、こういったスタイルが好きなんだなと
思いました^^ ただし、鈴の音とdicotの客層はかなり違いますが(笑)