レスでございます♪

>sasa。さん
以外と気休め程度にしかならないですけどね。それから、腕の悪い医師
がやると、かえっておかしくなるのでくれぐれもお気をつけを。

>ひらさん
慣れれば別に怖くはないですよ。ただ、腕が未熟な人に当たると結構
怖いかも(^^;

>EDENさん
確かにその通りですよ。私はある意味リラックス、癒しを求めて通って
いますね。受付兼アシスタントのお姉さんが超かわいいので、最近は
ほとんどそれ目当て・・(氏

>かずひろさん①
私と同じ課に4人のガンダム好きがいます。ただし、濃すぎてついて
いけませんが(^^;

>かずひろさん②
レモンティーorアップルティーが好きですね。ミルクティーはいまいち
・・かな^^

>み♪さん
そんなに紅茶に凝ってるわけではないですので、無問題です^^

>Bさん
Gはスパロボで知っています。何かガンダムの常識を破壊しまくって
ますな。だって、石破ラブラブ天驚拳ですからね〜(爆)

>ちゅ☆
っても、熱心に見てたのはファーストだけですよ(^^;
「親父にもぶたれたことないのに!」(謎笑)