ローソンライブ@ZEPP札幌

ってことで、昨日はあまり書けませんでしたが、感想などを徒然に
書いてみたいと思います。

まず、朝のニュースで札幌の地震を知り、心配と不安がよぎりましたが
何とか無事ライブが開催されたので良かったです。免許更新後、一路
札幌を目指し、15時半に空港着。JRはほぼ正常に運行されていた
ようでした。会場に行き、いつもの面々とごあいさつ後、枠が余って
いるとのことで、えーじさんと一緒に、2ブロック目最前のMAIKO正面
にポジショニングしました。
周囲から全くプレッシャーが来なかったので、実に快適に跳び
はねることができました。1曲目からかなり飛ばしていましたね。
これを逃すと、次はいつになるかわからないので、かなり必死になって
ました^^ 今回はどんな曲をやってくれるのかと期待していたので、
ツアーと違う曲が1曲もなかったのは少し残念でしたが、そのことを
差し引いても、実に楽しいライブでした。ZONEと鈴の音とのトーク
はじめ、今回はMCがなかなかおもしろかったですね。特にみんなの扉
での悩み相談にまつわるトークが楽しかったです。みんなの扉が激しく
聴きたいです〜。
最後はいつものように、即売会で鈴の音と握手をして終了しました。
鈴の音はもちろん大好きなんですが、ライブではじけられるという
点で、ZONEのライブはやっぱり外せないですね。これからもZONEの
ライブは可能な限り、参戦したいです。


ライブ後は、ZONE&鈴の音推しの3人でオフしてました。気が付けば
2時前になっていましたね^^ でも、色々お話できて楽しかった
です。