ライブ

じゅんくんが立ち上げたバンド、cerisierのライブに行ってきました。
仕事がギリギリで、スーツでいきました。aiko関連は、なぜかこの
パターンだな(^^;
予想以上に小さい会場で、最後列でひらさんと見ました。
ギターのじゅんくんと、ベースが男子、ボーカル、ドラム、キーボード
が女子という編成でした。じゅんくんが一番若いですが、一番しっかり
しているそうです^^ 
いろいろトラブルもあって大変そうでしたが、うち的には楽しいライブ
でした。ただ、皆さん初ライブということで、緊張されていたせいか
表情がやや固かったかな。でも、パフォーマンスのほうはしっかり
されていて、うちは結構ノッてました。Power of Loveのじゅんくん
の姿はかっちょよかったです。初めてじゅんくんのギターを聴きました
が、なんか落ち着きと余裕が感じられて、安心して見ていられる感じで
したね。アンコールで2度目の桜の時を披露し、約1時間でライブは
終了。お祝いの花束をボーカルの子に渡し、じゅんくんと少し会話し
て、会場を後にしました。
じゅんくん、本当におつかれさまでした〜。東京での研修、がんばって
くださいね〜☆