フリーライブ

今日は、京都駅前のアバンティの野外イベントスペースで、川嶋あい
さんのミニライブがあり行ってきました。3時スタートでしたが、到着
したのは既に3時を過ぎていました。人がいっぱいだったので、上から
見下ろすような感じで見ました。かなりたくさんの人でごったがえして
いましたね。1曲目の途中から行きましたが、全部で4曲でした。正直
あまり曲を知らなかったのですが、とても透きとおった素直な声を
されているなあと思いましたね。時間的には20分程度の短いライブ
でしたが、結構楽しめました。
それにしても、昼間は暑かったです(^^;


終了後、下に下りて、タンザさんを探していると、makoさんにハケーンされ
てしまいました。就職活動&mizukiさんのつきそいだそうで。ってこと
で、昨年のZONEサマーライブ以来のmako&mizuki両名との再会とあい
なりました。2人はなぜか近江舞子に行くとのことで、10分程度の
会話の後、別れました。makoさんが関西に遠征に来た際に、泊まって
いるという友人の家は、どうやら我が家の近所の模様(^^;
2人と会話している際、タンザさんの姿は目に入っていましたが、
声を掛けられず、2人と別れた後、探したものの結局見つけられません
でした。
ま、でもその後何とかお会いできて、少しお話できたので良かった
です。お土産喜んでいただけたようで何より^^


普段と違う現場行くと、思いもかけない人にお会いできるなあと
思ったのでした^^