惜しくも日本一の栄冠は逃がしましたが、本当に連日いい試合を
見せてくれました。こんな時期までファンを楽しませてくれただけ
でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。胸を張って、関西に
帰ってきて欲しいと思います。来年は新体制でのスタートとなります。
もっともっと強くて魅力あるチームに成長されますことを、心より
念願するばかりです。チームを見事に再生させてくださった
最大の功労者たる星野監督に心から、「おつかれさまでした。ありがとうございました」と申し上げます。もちろん、選手をはじめ、首脳陣、
スタッフの皆さんにも最大に感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました。来年の更なる活躍に期待しております。