万感の思い

阪神タイガース、18年ぶりの優勝、本当におめでとうございます☆
そして、ありがとうございました。ただいま、時刻は1時半を回って
おります。友達とどんちゃん騒ぎをして、先ほど帰宅しました〜。
ただいま、優勝特番を見ながら日記を書いています^^
昨日は見ないなんて言っておりましたが、やっぱり気になってしまい、
最初から最後まで録画しつつ、見てしまいました^^
サヨナラ勝ちを決めて、星野監督が赤星と抱き合ったシーンを見た
瞬間に、目頭が熱くなり、うるうるしてしまいました(^^;
そして、優勝が決まった瞬間、その後の星野監督のインタビュー
を見て、再び目頭が熱くなりました。
ただ、もう感無量です。万感の思いで今日を過ごしました。前回の
優勝時は中学生だったので、お酒を飲めませんでしたが、今日は
おいしいお酒を飲むことが出来ました。もう、最高です☆
ありがとう、阪神タイガース