クリスタルライブ

ってことで、行ってきました〜。セットリストを含め、詳細なレポは
皆さんが書かれていますので、私のほうはつれづれに感想を書いてみ
たいと思います。


今回、初めてクリスタルライブに参戦しました。RTヲタでない私に
とっては、99%以上鈴の音目当てで行ってますので、他の生徒さん
のことは、いまいちよくわかってない状態でした。さん祭りのときは、
後方だったこともあり、いまいち顔もわかりませんでしたし・・。
今回は、顔もよく見えましたし、歌もじっくり聴けて良かったです。


BON'Zはかなり演奏が上達していましたね〜。栞ちゃんはまだ13歳
ということでしたが、歌はかなり上手いですね。あと、とてもかわい
かったです^^ ともかちゃんは、やはり華がありますね。会場も
一番盛り上がってました。さっちんとあゆかちゃんも改めてじっくり
見たような気がします。なるほど、確かにあゆかちゃんもかわいかった
です^^ そして、はるかちゃんはとにかく歌の上手さが際立ってま
したね。思わず聴き入ってしまいました。


そして、鈴の音が登場するわけですが、大体みんな2〜4曲くらい
だったので、何曲やるのかなと思っていたら、何と8曲だったので
びっくりしました。本当に心ゆくまで堪能させていただきましたよ♪
れいな正面ポジションで、すごい猛者の方々と一緒に見ていました。
みんな、我こそは、れいなちゃんとずっと目が合っていたと激しく
誤爆しまくってましたね〜(笑)
新曲が聴けたのは、もちろん嬉しかったのですが、やっぱり「雪ん子」
ですね。何度聴いても最高最強です。心の扉ももちろん大好きですが、
雪ん子は別格です。とにかく激しくCD化希望です☆
雪ん子ばんざ〜い♪


そして、ライブ終了後は12月20日、21日のクリスタルライブのチケ
先行発売&ともか握手会、心の扉即売会&鈴の音握手会と流れていき
ました。もちろん、2日分のチケは買いましたよ^^
ともかちゃんとは、誕生日が同じなことをネタにしましたが、反応は
いまいち・・。みさこちゃん&れいなちゃんには、またもや京都を
主張してきました^^れいなちゃんには、ぜひ京都に行きたいです、と
言ってもらえたのが嬉しかったです。いつでも、待ってますよ〜☆


で、その後は9名で肉オフしてました〜。生ラムめっちゃ美味かった
です☆さらに肉オフ後は、なぜか外でうだうだやってました。風が
冷たかったです。そんなこんなで、また1つ年を取ってしまいました。
札幌で迎えるバースデーというのもいいものですね。何より鈴の音から
素敵な歌のバースデープレゼントをいただけたのが嬉しかったです^^


そんな感じで、心から行って良かったなと思えるライブでした。
次回もぜひ参戦しようと思います。最後になりますが、現地でお世話
になった皆さん、ありがとうございました〜♪