レスでございます♪

>EDENさん
おつでした〜☆いえいえ、こうして祝っていただけて嬉しいですよ。札幌の駐車場前で迎えた誕生日のことは忘れないでしょう(笑)

>ひらさん
ありがとうございます。また先を行かせていただきます^^ってか
うちにも久保田君がいるんですが(^^;

inuさん
ありがとうございます☆いえいえ、鈴の音に祝ってもらえたので満足
ですよ(脳内)

>ぞんたさん
ありがとうございます☆来週お会いしましょう〜^^

>えーじさん
先日はおつでした〜♪お祝いありがとうございます☆おぉ、お互い
クリスタルの翌日だったんですね(笑)

>ちゅ☆
ありがとうございます☆いや〜、誕生日に届いた会報とその日に発売
さた雑誌というビッグなプレゼントをいただき、御礼申し上げます(笑

>naoくん
ありがとうございます☆ローソンライブの翌日以外は、バースデー割引
をフル活用いたしました(笑

>Bさん
ありがとうございます☆運命ですか?MAIKOちゃんは不動の1位
ですから、今回はたまたまそうだったとうちは理解していますが^^

>かずひろさん
ありがとうございます☆一生記憶に残ることと思います♪

>pi-くん
ありがとうございます。去年もMUSIXの収録というチャンスがあった
んですが、仕事で回避したので、よけいに感慨深いです^^

>かずひろさん②
12月に真冬の札幌でお会いしませう〜♪

>ぴ♪さん
ありがとうございます。仙台、福岡ときて次回はどこなんでしょう^^
2年連続で祭りに参加しそこねていますので、来年こそは・・^^