毒舌

最近、職場でむかつく上司や同僚に対する毒舌が止まりません(^^;
元々地声がでかいのに、職場に響き渡るほどのでかい声で、毒を吐き
続けております。周囲に苦笑されておりますが、何か止められません。
毒を吐くことで、ストレスの発散にもなるわけでして。いつか、本人
の耳に入って、さらに関係が悪化するな。ってかもうバレてるかも^^
ま、別にどうってことないんですけどね。
先日の日記で、客にむかついた話を書いたのですが、実を言うと、客
よりもうざい身内にこそ数倍むかついているわけでして。うちは、
黙ってることができない性格なもので、辺りかまわず不満をぶちまけて
しまう悪いくせがあるんですよね〜(^^;
いいかげん、大人になれよって話ですが、まだまだなりきれないようです。
相手が同年代だったら、ここまで熱くならないんですが、うちより
はるかに多くの給料をもらってる10才以上年上の連中ばかりな
もので、自然とヒートアップしてしまいます^^
ま、今後も納得できないことには、上司だろうと誰だろうと食って
かかりますけどね。じゃなきゃ、本当にストレスで精神的におかしく
なってしまいそうですので。
一つの仕事をやり続けるってことは、それなりに大変だったりするものです^^


ああ、現場に行く回数がどんどん増えていきそうだ(謎笑)