無様

今日はカープ相手に自滅して敗戦しました。まあ、上り調子のカープ
相手ですから、負けるのはしょうがないのでいいんですが、それに
しても無様な試合でした。先制し、その後逆転したにも関わらず、緩慢
なプレーの連続で、大量点を許すという惨状でした。責任のほとんど
は、先発投手にあると思います。2試合連続であの内容では、お話に
なりません。守備陣にも悪いリズムが波及しています。とりあえず、
先発はもういいです。ファームで調整してから上がってきてください。
若手ピッチャーが作ったいい流れを、ベテランが止めているようでは
どうしょうもないです。今日みたいな試合は、もう勘弁してください。
まして、甲子園で試合しているんですから。
明日は、負けてもいいからぜひいい試合を見せてほしいです。
でも、できれば3連戦で1勝はしてくださいね^^