誰がために

今日はひらさんとハロショ京都→ハロモニ鑑賞→ハロショ心斎橋→食事というなかなか
ヲタヲタしい1日を過ごしました。目的はハードタイプトレカのリベンジと新発売のトレー
ディングステッカーの購入でした。京都店では、トレカは既に売り切れており、ステッカーを
10枚購入。ところが、10枚中で6期は重さんの1枚のみ。まこっちゃんみうな、柴田
さん&大谷さんが出たため、それぞれの推しの方へ進呈予定。リベンジすべく、ハロモニ
鑑賞後、一路心斎橋へ。トレカを3枚とステッカーを5枚購入。トレカはよっすぃーと大谷
さんだったため、これまた推しの方へ(^^; しかし、もう1枚はWのSPが出ました!
これには大喜びで即シュピーンケテーイ(笑) 一方ステッカーは、友理奈千奈美、村さん
よっすぃーが出たため、これまた推しの方へ(^^; ベリ工推しの方は大変喜んで
いらっしゃいました^^ 結局4Kも使って6期は1枚のみ。これにはさすがに凹みました。
一体何のために今日一日必死になって買い続けたのだろうかと・・・。
しかし、最後でひらさんが購入したトレカで見事きゃめいちゃんが(喜) これには大喜びで
交換させていただき、お互い大満足だったのでした。情けは人のためならず?(違爆)