みやこびと

うちの日記は「みやこびとのひとりごと」でございます。都人の独り言ってことです。
決してみやびがどうだとか、こびとがどうだとか、そういう意図は毛頭ございません(笑)
でも、京都=雅っていうのはありなのか。しかも、37種類もあるトレーディングステッカー
を5枚買って、そのうち3枚がみやびだったというのは、まぎれもない事実(自爆)
まあ、しかるべき方に差し上げましたけどね^^
それから、背がちっちゃい女の子が好きなのは事実だし、これもこびと推しなどと言われて
いるが、全く否定できないわけで(苦爆)


ってことは、結果的には、みやびがどうだとか、こびとがどうだとかじゃないと否定しても、
なんら説得力はないということになってしまうのでしょうか(苦笑)
ただ、正直言って、みやびは推してないんですけどね。まあ、他のキッズも特に推してません
けど。どちらかと言うと、年齢の割には若く(幼く)見える方が好きなもので。
もともと幼い方というのは、どうも幼い・・じゃなかった推せないんですよ(謎笑)
まあ、これだけ中高生を推しておいて、何をいまさらな感じですけどね。あれ?そういや
キッズにも中学生はいるんでしたね。ま、まあ、それはそれってことで(^^;