2日目

大阪厚年の公演が無事終了。グッズの列が進まないのは相変わらずのようで。おかげで
紙ひこうきを飛ばす企画が戸田に続いていまいちな感じがしました。メンバーは多いと
言ってましたけど。今日は9列目センターでしたが、本当にど真ん中という感じで誤爆
しまくりでした^^ 一つでも真のレスであってくれることを願っています♪
今日は右サイドが少し見づらい感じだったのでMIYUちゃんを中心に見てました。この後の
公演は基本的に右サイドになるので、こういうのもありかなと。今さらではありますが、
改めてMIYUちゃんの魅力というものを感じました。ただ、今日は疲れているのかどうか
わかりませんが、何度か出だしが遅れていましたね。長いツアーになりますので、体には
十分注意してほしいものです。あ〜、今日も楽しかった。明日はいよいよガクブルな
ポジションに挑戦です。脱落しないようにがんばります(^^;