3日目

ZONEサマーライブ3公演目が終了。今日は、本ツアー初のライブハウスバージョンということ
でセットリストがどうなるのかとかドキドキでした。それよりも、過去のツアーでも経験が
ないほどの良番ということで非常にタカまってました。ただ、最前に居並ぶ方々が凄い猛者
揃いなので、開演前は妙な緊張感がありましたが(^^;
やっぱり、ライブは最高でした。この距離の近さはどうすればいいんだというほどに近かった
です。そして、いつも誤爆誤爆と言ってますけど、今日は誤爆ではなくちゃんとレスももらえて
感動。しかもMIYUちゃんにも^^ ポジション的にはMAIKOちゃんとMIYUちゃんの中間くらい
だったんですが、かつてないほどの興奮でした。結構押されましたけど、前のバーで踏ん張れた
ので、思っていたほどきつくはなかったです。十分ライブに集中できましたね。
セットリストに関しては結構変わってましたね。ライブハウスバージョンは、一度は見て損は
ないと思いました。私はこっちのほうが好きですね。名古屋と東京にいかれる方は、ぜひ
楽しみしてほしいです。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。おつかれさまでした〜。次回は名古屋に
なりますが、お会いする皆様、どうかよろしくお願いします。