夏ドラマ

いよいよ、各ドラマが佳境に入ってきてます。世界の中心〜は、来週が最終回。
今週泣くかと思いましたが、意外と泣きませんでした。その分、最終回で号泣するので
しょうか(^^;
毎回目が離せない「逃亡者」は、9月末まであるんですねえ。明日は録画セット忘れない
ようにしなきゃ。これを1回見忘れると、次週がわけわかんなくなりますので(^^;
後は、ウォーターボーイズ2ですね。ただ、個人的には前作のほうが好きなんですけど。
ま、テイストは変わってないですし、おもしろいことはおもしろいんだけど、レギュラー
のキャラがちょっと弱いかな・・。前作の5人は、非常に個性的ないいキャラしてました
からねえ。
ともかく、私はすぐ入り込んでしまうので、入り込みやすいドラマにやられることが多い
ようです(笑)