日テレ正月特番

色々あってリアルタイムでは見られなかったため、録画していたものを見ました。いやはや
長い番組ですな。おかげでこれまた録画したかくし芸は、明日見ることになりました。ま、
そっちは絵里ザベスがいないので、あれなんですけどね。まぁ、ゆるーいと言えばゆるーい
番組でしたが、お笑い以外には女性のゲストがいなかったおかげで、ハロプロの独壇場に
近かったのが良かったかなと。コーナー紹介は、幸薄姉妹に始まり、さゆえり、れなえりと
私的にはおいしいコンビネーションが多くて満足。まぁ、それ以外は特に見せ場もなく、
時々出演者のすき間から映る姿をちらちら見せるような感じでした。まぁ、知名度の問題も
あって厳しいとこなんでしょうね。来年のこの特番では、もうちょっと目立っているといい
なぁ。あー、そういや歌はなかったですね〜。これもちょっと残念でした。かおりん
三木谷社長に電話をしてくれた(まあ、段取りはできていたんでしょうが^^)ので、新曲が
あるかなと期待していただけに、肩透かしでした。今後の歌番組を待つとしましょう。