ラッキー7オーディション

HPHの初回時に見せていただいた方の自宅に押しかけて、久しぶりに生でハロモニを見ました。
やはり気になっていたもので。見ていた時は1〜2人の合格者かなと思っていたのですが、
結果は該当者なしとのことで、少々驚きました。メンバー増員であれば受け入れられたので
すが、エースを探すと言われたので、今回のオーディションについてはやや否定的な見方を
していました。現娘。メンバーのプライドを傷つけられたような気がしましたので。です
ので、今回の結果については納得しています。エースを目指すという気概溢れる人がいない
ように感じましたから。ただ、受けた方々からすればショックでしょうねぇ。
今回の結果を刺激として、現メンバーにはさらに頑張ってほしいものです。もう追加はない、
現状のメンバーでがんばるしかないというほどの強い危機感を持ってほしいですね。
そんな彼女たちを、私も懸命に応援していければなと思っています。