夢の中のまっすぐな道

本日はaikoのニューアルバム、「夢の中のまっすぐな道」をフラゲしてきました。美勇伝は買って
おりませんので(笑) 本当に待望のアルバムですね。ただいま、聴いております。
新曲どれもいいですよ。テレビでPVがオンエアされている「Smooch!」がかなりお気に入り
ですね。そして、4月からはこのアルバムを引っさげての全国ツアーがスタート。
予定では6月のフェスと京都会館には行こうかなと。追加公演もおそらく7月あたりにある
でしょう。5月のフェスに関しては、行ければいきたいなと思ってます。いつも1人で行って
ますが、今年は連番希望者がいてくださるので嬉しいかぎり^^ かつて兵庫のじゅんくんと
一緒に行ったことはありましたが、それ以来のことになりますね。ニューアルバムを聴きこんで、
ライブに行きたいと思います。あぁ、本当に楽しみだなぁ。