九州遠征

無事に帰宅しました。道中お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。特に、
道中ご一緒いただき、車を運転していただいたBさんおよびBさんのご友人のお二方には
本当に感謝感謝です。Bさんのご友人とは初対面で、私が多少人見知りなところもあって、
最初は少し緊張していましたが、非常に面白くて、気さくで、とってもいい方でした。
おかげで、道中をとても楽しく過ごさせてもらうことができました。こんなにスパロボ
アニメや声優についてのディープな会話をしたのは本当に久しぶりで嬉しかったですね(笑)
また、会場外でお世話になったnoAさんには、会場までわざわざ来ていただいただけでなく、
色々お土産までいただき本当にありがとうございました。関西へ来られる際は、ぜひ声を
かけてくださいませ^^ しかし、あなたとは何とも言えない縁を感じますよ(笑)
tawa氏とは会場で会えないなと思っていたら、3つ横の席に座っていて大笑いでしたね^^
また、色々とよろしゅうです。
その他にもお会いした皆さん、本当にありがとうございました〜。


今日はとりあえず、お世話になった方への御礼まで。また、感想等色々書きたいと思います。