楽天イベ

大阪のアクトスリーホールで行われた楽天のイベントに行ってきました。2回目だけ行ったん
ですが、どうやら1回目も行ってた人のほうが、より楽しめたようです^^ まぁ、何とも
ゆるーい感じのイベでしたが、ばんばんが色々楽しませてくれました。あと、中澤ねえさんを、
こうやってゆっくり見たのは初めてでした。大変珍しいことですよ(笑) やはり、楽天カラー
阪急電車ってネタがなかなかよろしかったかと^^ 抽選会もありましたが、当然当たる
はずもなく、40分ほどでイベントは終了。さっさと退場して、今夜の飲み会の場所を下調べ
するべくウロウロしていたところ、会場に戻ってきてしまいました。ところが、そこに会場から
タクシーで出てくるばんばんと鉢合わせ。何だか出待ちした格好になってしまいました(笑) 
ばんばん、お疲れさまでした〜^^


その後はsasa。さんとファーストキッチンでまったり。いつものように、色々と交換(笑)
楽天やハローの話はいつもどおりですが、ランタイム系な話も珍しくしたかな(笑)
その後ゲーセンで少し時間を潰して(といっても何もゲームはしてないんですが)ました。


19時から飲み会があったので、仕事で大阪に来られていたひらさんとは15分ほどしか
会えませんでした。また、今度ゆっくりと。Proさんからのお土産も確かに受け取り
ました〜。時間が迫っていたため、ここでお二人とは別れました。おつかれさまでした〜。