レスでございます♪

>pi-くん
ありがとうございます〜^^ 大学生活はエンジョイしてますか〜? そこで楽しまなきゃ
損ですからね^^

>ひらさん
ありがとうございます〜☆
また、大先輩とか書かないでくださいよ(;´Д⊂)  年齢以外の部分では、あなたのほうが
色んな意味で大先輩なんですから(笑) これからもよろしくです〜^^

>minoruさん
ありがとうございます〜☆
およそ格好いい30代ライフとは言いがたいけど、非常に充実感があるので張りはあります^^
30歳なんてあっという間です。充実した20代ライフをめいっぱい楽しんでくださいね^^

>Bさん
ありがとうございます〜☆
えぇ。ですから全然気にしておりませんよ^^ むしろ今年中にちょうど2倍になるので、
安心してるくらいなんです。あぁ、ようやく2倍まできたかと(笑)

>noAさん
ありがとうございます〜☆
来月はよろしくお願いします〜。四捨五入はやめてください。それされると来年の私の立場が
辛いじゃないですか〜(笑)

>タンザさん
ありがとうございます〜☆
ただ、この歳の刻み方は本当にいいんでしょうかね(笑) まぁ、やりたいことをやっている
ほうが性に合ってるので、無理に周囲に合わせようという気はないですけどね^^

>ちゅ
ありがとうございます〜☆
ご無沙汰です〜。ご活躍のお噂はかねがね伺っておりますので、近々会える気がしてますが(笑)
次回の大阪のベリの現場では、一緒に中華料理屋でオフ会しましょうね^^

>ちょめ
ありがとうございます〜☆
既にこれを実行されている先生は、素晴らしいと思います^^
香港から無事帰国されたようで何よりです。また、お土産話聞かせてくださいね〜♪

>sasa。さん
ありがとうございます〜☆
これ以上ないバースデープレゼントですよ^^ 本当にありがとうございました〜m(_ _)m

>edenさん
ありがとうございます〜☆
考えもしなかったところで、ばったり出会ってしまうかもしれませんね^^
今後ともよろしくです♪