娘。コン

10/1の名古屋が私の初参戦になるわけですが、その1発目に当たる昼公演がとてつもない
良席であることが、sasa。さんからの連絡により判明。仕事中にメールいただいて、昼休み
に見たのですが、一気にテンションが上がりました。まったく予習も何もない状態でいきなり
あの席というのは、正直どうしようというのもあるのですが、それ以上に色々な思いをこの
公演にぶつけられるという喜びが勝っています。ただでさえ、様々な思いが交錯しつつ迎える
公演だというのに、一体どうなってしまうのか自分でも想像つきません(笑)
自分をうまく制御できるか自信がないですが、テンションを高めつつも頭からっぽにして、
思いっきり楽しんでいきたいと思います。あ〜、早くこいこい10・1


とんでもない神席を引いていただいたsasa。さんには、ただただ感謝の思いでいっぱいです。
必ず、何らかの形でこのお返しはさせていただきたいと思います。ありがとうございました〜
m(_ _)m