サシ飲み

京都に泊まっていたたわっちとサシ飲み。一昨日の職場の飲み会でがんこ。昨日のオフもがんこ。
3日続けてがんこというのも面白いかもと思いつつ、姉妹店であるごかんこに行きました。
ここは全品380円なので、なかなかリーズナブルなのです。


まずは、ハロショで待ち合わせて、諸々のお買い物。今日会う前に、彼はこんこん写真集の聖地
巡りをしていたのですが、1ヶ所不明な場所があるとのことで、画像を参照しつつ思い当たる場所
に行ってみたところ見事にビンゴ! ちょっと自信はなかったのですが、みやこびと(都人)と
しての面目を保ちました^^ ってかハロショからあれほど近いとは(笑)


その後こがんこに移動して、昨日のごっちんコンの感想を中心に、様々なトークをしてました。
いかに、あの方が残念であるかを思い知らされて爆笑させていただきました^^


その後、ブラブラと歩いて、行きつけのファーストキッチンでしばしまったりトーク
そして、ようやく眠くなってきたたわっちと別れたのでした^^


ぜひ、また京都にお越しの際は飲みませう〜♪