阪神タイガース、2年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます☆
本当に素晴らしい試合で優勝を決めてくれました。今年を象徴するようないい試合だったと
思います。先発投手がきっちり試合を作り、磐石のリリーフ陣が後を抑える。クリーンナップの
効果的な一打で相手を突き放す。負ける要素のまったくない試合でした。


今年は何度も優勝は無理だと思ったわけですが、本当によく優勝できたと思います。この
粘りは本当に素晴らしかったです。改めて凄いなと思いました。まずはお疲れさまでした。
そして、いよいよ次は念願の日本一に向かってがんばってほしいです。ぜひとも、20年ぶり
の日本一を成し遂げましょう。できれば最強のソフトバンクと戦ってほしいですね。とんでも
なく強いチームですが、だからこそ最強チームを倒しての日本一は格別の価値がありますしね。
ほんとに日本シリーズが楽しみです。