ガンバ大阪、初のタイトル獲得おめでとうございます。やっと、関西のチームがリーグ優勝
できましたね。それにしても、セレッソは惜しすぎでした。今日は珍しく自宅でずっと試合
を見ていたのですが、あと数分守りきれば優勝というところでの痛恨の失点。サポーターが
呆然自失状態になってました。ま、ともかくこれまで無冠だったガンバがリーグ優勝できて
ホッとしました。また、関東のチームに優勝されたら、面白くも何ともないですからねぇ。
東高西低と言われて久しいJリーグですが、やっと優勝できました。野球では阪神、サッカー
ではガンバとセレッソの首位争いとサンガのJ2優勝と、大いに関西を盛り上げてくれた
スポーツ界でした。