娘。コン参戦計画

家に帰ると青封筒が届いていました。まだ、多少迷っているところもあるのですが、一応
参戦予定について。確実に参戦するであろうというのは、広島昼夜、名古屋土曜昼夜、大阪
土日昼夜になりそうです。8公演は固いぞと。後、名古屋日曜と福岡を検討中。ただ、この
参戦計画だと、やはり後半に集中しすぎており、ツアーがスタートして2ヶ月近く参戦できない
ことになってしまうため、富山への参戦も検討することにしました。新潟まで足を伸ばすと、
ちょっとしんどいですが、富山ならば何とかなるだろうと。いたずらに参戦数を増やすつもり
はないのですが、やはり12〜15公演は参戦することになりそうです。さぁ、資金計画を
どうしようかな(^^;