DVD

娘。秋コンDVDと娘。DOKYUの1&2を購入。とりあえず、娘。コンだけ見ました。さゆ推し
の方は違う意見のようですが、私はあくまでもパッケージの中央にいるのはえりりんだと
思っておりますので(笑) さて、改めて全部見終わってえりりんが色んなパートをもらって
がんばっているなと感動。細かい表情やなんかが見られるのがDVDのいいところですね。
ただ、武道館の盛り上がりをいまいち感じることができなかったんですよねぇ。
こんなものなのかな。ちょっと臨場感が弱いかなという気がしました。


カメラアングルが激しく切り替わらないのはいいのですが、歌ってる人を全然映さないという
のもどうかなという気もしました。一応、そのパートを歌っている人は少しでもいいから抜いて
ほしいなと。何度かそういうのがあって気になりました。えりりんのパートでも1,2度
あったかな。ま、確かに色々映そうとすると、アングルの切り替えが激しくなって見ていて
しんどくなることはあるんですけどね。なかなか難しいものですねぇ。


ハプニングとしては、アンコール前のここにいるぜぇでのスモークがえらいことになってます。 
メンバーが隠れてしまってるし、みんな大変そうだったな(^^;


DOKYUはまた後日見ようと思います。