古畑第二夜

今日はイチローの回でした。本日もリアルタイムで鑑賞。今回のスペシャルは最後というだけ
あって、なかなか面白く仕上がっているなというのが率直な感想です。イチローの演技力に
かなり不安がありましたが、想像していたよりは上手かったかなと思いました。いわゆる
ドシロウト臭さみたいなものは気にならなかったかなと。まぁ、細かい所を言えば不満がない
わけではないですが、私は細かい所を気にして全体を楽しまないというのはもったいないと
思いますので、全体として面白ければそれでいいかなと思っています。やたらと、アラ探しを
しようとする人がいますけど、それって楽しいんでしょうかね?(笑) まぁ、そういうのも
一つの楽しみ方ではあると思うのですが^^