aiko

本日、ニューシングル「えりあし」をゲットしてきました。いつもは
A面の曲よりもカップリングがお気に入りだったりするのですが、今回
は間違いなく、「えりあし」が最高でした。この季節はやはり
バラードが心に染み込んできますね。ZONEの「僕の手紙」中島美嘉
雪の華」以上のお気に入り度です。この秋は極上のバラード三昧で
過ごせそうです。後は、予約したアルバムの発売も楽しみです。
また、来冬にはLLP8こと全国ツアーがスタートします。今回は何と
言っても、2/16の京都会館の公演が要注目です。京都でのライブと
なると、売れる前のインストアライブ以来、久しぶりだと思います。
もっともその頃は、まだ知らないわけですが。ともかく、京都会館
行くのは有美さんのコンサート以来ですから、少なくとも5年以上は
行ってないわけで、本当に久しぶりのことです。大概、京都会館
干される運命にあり、なかなか行く機会がなかったので本当に嬉しい
ですね。職場からバイクで15分で会場に行けるので、そういう意味
でもありがたいです。ぜひ、チケットを取って行きたいと思います。
後は、2/27のフェスを狙おうかな・・。