ZONE

オリコンチャートで見事2位を獲得しました。万年3位と言われて
いたので、良かったなあと思います。1位はまたの機会ということで。
特にシングルCDが売れない状況下で、こうして連続して初登場3位
以内をキープしつづけられるのは、すごいことだと思います。
1曲大ヒットした後は、以外とそのまま消えていくケースも多く、
それを考えれば大健闘と言っていいと思います。無論、順位がすべて
ではないわけですが、順位が下がると、そのままメディアの露出に
影響を及ぼしますから、私は、やはりある程度は順位も重要だと
思っています。これまでの歴史を見れば明らかですしね。
ニューシングルが、多くの人に聴いていただけることを願っています。