メロンコン

昨日はBさんとメロンコンに参戦してきました。開始時刻が20分おしで19:20スタートで、
終了時刻は何と21:45という、ハローの現場では最も遅い終了時刻となったのでした。
ま、他のアーティストでは22時過ぎに終わったなんてのはザラなんですけどね。さすがメロン
だけあって大人な感じですね(笑)


内容的にはとても楽しませてもらいました。3割ほどは知らない曲で、3割ほどは聴いたこと
はあるのですが、いまいちノリがわからず何とかついていった感じで、4割ほどはノリもわかって
いたというところでした。それでも、十分に楽しめましたね。会場が熱かったですし、席も
前のほうだったので自然と熱くなってきましたので。特に後半の怒涛の連チャンが凄かった
ですね。やっぱ、運命は本場もんでなきゃ(笑) あと、スタートがさあ恋だったのですが、
いきなり体が暖まる曲でみんなハジケてましたね。私も連打連打しましたよ^^


アンコール後は自然とメロンコールが起こり、メンバーみんな感動してくれていたように見え
ました。ちょっと泣いてたかな。最後はマイクなしの肉声でみんなにご挨拶。最後はファンで
いつものコールをやって、非常に気持ちよく会場を後にしました。前のほうの割にはウザイ
ヤツもほとんどおらず、本当に気持ちよかったですね。純粋にライブを楽しみたいという雰囲気
が満ち満ちてました。


これで2年連続の参戦となりました。さて、今後の恒例行事と化すのでしょうか^^


終了後は、ひらさん、sasa。さん、大阪に来られていたminoruさんとぢどり亭にて忘年会。
終了時刻が遅かったため、1時間ほどしかいられず残念でしたが料理はうまかったです。
ただ、調子に乗って勢いよく食べ過ぎたせいか、店を出てすぐに気分が悪くなって、しゃがみ
こんでしまい、minoruさんに心配をかけてしまいました。すいませんでしたm(_ _)m
混みまくりの最終電車で、地べたにへたりこんでしばし死んでました(笑) でも、吐きません
でしたので(笑)